無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ミルクプリン | トップページ | スーパーはネタだらけ2 »

2016年9月 8日 (木)

スーパーはネタだらけ1

美味しそうなベリーAが1房398円

今時のディスプレイらしく籐の平たいかごに
おすまし顔で陳列
どれ 1房買ってみようと手に取った瞬間


ガタン ドサッ


・・・なんじゃこりゃ@@;



まるでテーブルからはみ出ていたトレーのごとく
ひっくり返って転落した


~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


私1つ持ちあげただけなんですけど!!


おしゃれ籐かごはその面積に合わない
小さなコンテナの上に
シイタケのかさのように置かれていて
しかも隣のかごとの間には
コンテナの隙間があいている状態だったので
かごに残っていたベリーAの重みで
隙間に落っこちたらしい

周囲を見回したが店員がいない

仕方なく自分でかごを元に戻し
落ちたブドウを拾って
持ちあげても落ちない位置に置く



少し移動したところに
漬物を並べているお兄さんがいたので

「青果担当はいますか?」

と声をかけると
奥から呼んで来ようとしたので

「あなたでいいです」

と現場まで戻り
状況を説明し
このままではまた落ちかねないことを伝えた
(落ちたベリーAは大きな傷こそなかったものの
どうなってるのかもわからない)



その後お兄さんはコンテナをくっつけて
隙間をなくしていたがかごのサイズとは
合わなくなってしまっていた


さてその後どうするかな?と思ってた翌日
かごは撤去されコンテナにそのままパック詰めの
ブドウが並んでた


オシャレディスプレイは捨てるのか・・・( ̄Д ̄;;

« ミルクプリン | トップページ | スーパーはネタだらけ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブドウ一房 つまんで固まる主婦かな...( ´艸`)プププ
ま、とりあえずモニタリングじゃなくてヨカッタね( ^ω^ )
一房つまんだら籠のブドウが全部崩れ落ちた!
大阪の主婦はどうする? みたいな...( ̄▽ ̄)ハハハッ
やっぱブドウはオシャレディスプレイじゃなくてパック詰めが正解!

ども( ̄▽ ̄)


ウマかったんですかな。


ぶどう。


そういや何年も食っとらんの( ̄▽ ̄)

きらさんへ

一応ねトレーには入ってたので
全部バラバラなんて悲惨なことにはならなかったけどさ(^▽^;)
もしそんなことになったら?
店長呼んで説教だわ( ̄▽ ̄)


たまねぎさんへ

ベリーAは果汁たっぷりで
ブドウらしいブドウというか
昔母親がジュースにしてたのを思い出すような
懐かしい味 つまりおいしかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

ブドウあまり召し上がりませんか?
うちでは旦那以外はよく食べてます
もっぱらデラウェアが多いんですけど(安くていっぱい入ってるから(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64173961

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーはネタだらけ1:

« ミルクプリン | トップページ | スーパーはネタだらけ2 »