無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 少年A | トップページ | 季節外れな青虫たち »

2016年10月29日 (土)

2周年だそうで・・・

最近ひょいとのぞいた旦那のFB

「相方」と直で会うようになって
2周年だそうだ
なんかすごく気の合う相手と出会えて
よかった~的発言があった

食べ物の趣味・服の話その他もろもろ・・・




あっそうですか
それはそれはようございました





一緒に生活するというのは
そんないいことばかりじゃなくて
合わないところや譲るところ
たくさんあると思うんだけど・・・




今日も土曜参観と土曜授業勘違いして
土曜参観ならいいのに~
なんて言ってましたが
つい先週
日曜日にもかかわらず
息子の文化部の発表会
ちらりとも興味を示してませんでしたよね?




家庭人として給料家にいれてるだけが
父親じゃないんですよ

息子や私を召使のようにあれこれ言いつけるのはやめて下さい


その姿あなたの嫌ってる舅そっくりですよ




そういえば舅も昔たびたび浮気してたと
姑が笑ってました(目は笑ってなかったけど・・・)





2周年記念にお出かけするのはいいですけど
自分の家庭があることをお忘れなく・・・



« 少年A | トップページ | 季節外れな青虫たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64415648

この記事へのトラックバック一覧です: 2周年だそうで・・・:

« 少年A | トップページ | 季節外れな青虫たち »