無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« こんな顔だったっけ? | トップページ | 北の地でのお昼事情 »

2016年11月 1日 (火)

ボタン

朝の出がけに

「あっ!!」

息子が大声を出したので
何かと思ったら制服のボタンが1個なくなってました

先日の文化発表会の際にはもうぐらぐらしてたそうです


どこでなくしたかもわからず
その辺を探す時間もありません






あるやん お姉ちゃんの制服に♪

卒業してもうすぐ3年
クローゼットに入れたままの娘の中学の制服

ボタンもちゃんと残ってます


急いで外して
息子のに付け替えて



「いってきま~す」




ふ~やれやれ


後期も風紀委員になった息子
服装が乱れたまま登校するわけにはいきません





っていうかその前にそのちびまる子ちゃんのお母さんのようになってしまってる
髪の毛を何とかしなさいね^^;(息子はきつめのくせ毛でパーマ要らずですわ)

« こんな顔だったっけ? | トップページ | 北の地でのお昼事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、そうか!(゚∀゚)
ブレザーだからボタンは一緒なんだね!
ラッキーと言えばラッキーですな(^.^)
って...その制服...
いつまでクローゼットに入れたままにしとくん?(^-^;

きつめのくせ毛ならさ、前髪くるりんのリーゼントなんてどうよ?(≧∇≦)

きらさんへ

捨てられないのよねえ・・・
学校では古い制服譲りますなんて活動もあるので
寄贈してもいいんだけどなんとなく・・・
だって制服だからいい素材だし~高かったし~・・・
そのうちなくなるでしょう^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64428041

この記事へのトラックバック一覧です: ボタン:

« こんな顔だったっけ? | トップページ | 北の地でのお昼事情 »