無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 何やってもいいのか? | トップページ | 土曜授業 »

2016年11月25日 (金)

深夜の誘惑

娘の学校関係の書類をそろえていて
コピーしてないものがあることに気付き
夜12時過ぎにコンビニに行くことに

支度をしてると旦那が

「なんか甘いものない?」

寝ぼけ声で布団の中から聞いてくる

ないよ っていうか甘いものって何?

「プリンとか・・・」

じゃあ一緒に買ってきてあげる

コンビニは思いのほか人が多く
特にコピー機の前は
待ってる人までいて驚いた^^;


スイーツコーナーをみると
色んなメーカーのプリンが

安くて大きいゼラチンタイプのプリンを購入
つられて自分用にタピオカミルクティーを購入

コピーを済ませ帰宅すると
ぐーすかぐーすか・・・ZZZZZ

ねー食べないの?

「食べる~gawk

寝ボケている割にしっかりした返事
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
渡すと

「これか~アラモードみたいなん思ってた~」


いやなら食べなくていいよ(# ̄З ̄)
ってアラモードなんかコンビニにある訳ないやん!!

何の夢見ててん?


翌朝

「胃が重い><」

自業自得ですね

« 何やってもいいのか? | トップページ | 土曜授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん(^.^)
夕飯もほぼ消化され、お腹が落ちついた頃の誘惑ですなぁ( ´艸`)プププ
ま、その誘惑...わからんでもないが...
ぜったいあかん!!(`Д´)メッ‼
メタボのもと!ヽ( )`ε´( )ノ

タピオカミルクティーgood
きらも好きぃ~♪

きらさんへ

最近タピオカ入りのドリンクがお気に入りです
安くはないのでたまにしか買ってませんが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64540869

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の誘惑:

« 何やってもいいのか? | トップページ | 土曜授業 »