無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 飲んでみた | トップページ | パンドラの箱? »

2016年12月20日 (火)

インフルの猛威

息子は只今3者面談の期間なので4時間授業で
いったん下校して昼食後クラブに行くのですが
今日は2時間目が終わった後帰宅

どうした?@@;

「インフルエンザで休んでる人が多くて
学年閉鎖になった」

どうやら1年生でインフルエンザが流行っているらしく
しかも同じ校舎に入っている4クラスが多いそうで
違う校舎の息子のクラスは
まったく休んでなかったそうだ

それでも休む生徒が急に増えたため
今日は2時間授業
明日も2時間授業
しかも休みの多い2クラスは
明日も休みで
来年の始業式まで休み(つまり今日から冬休み)だそうだ

先生方も早めに休みに突入せざるを得なかったため
今日慌てて冬休みのしおりなど(宿題や注意事項が書いてある)を
配ったらしい

インフルエンザで冬休み突入なんて嫌だなあ・・・^^;

皆様気を付けて下さいね

« 飲んでみた | トップページ | パンドラの箱? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そ、そんなに流行しちゃったのぉ!(◎_◎;)
きら地域の学校はまだそんなでもないぞ...(゜.゜)
これから...か...モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Linoさん
身体も乾燥させないように、
スポーツ飲料を飲みましょうscissors
tvが申しておりましたgood

生物は、ノロウィルスdanger
冬休みのご飯、気をつけてお母さんvirgo

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64651854

この記事へのトラックバック一覧です: インフルの猛威:

« 飲んでみた | トップページ | パンドラの箱? »