無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 半世紀 | トップページ | 傘がない »

2016年12月12日 (月)

知ってるんですよ・・・

昨夜家でやったお好みパーティー

Dvc00775
Dvc00776

お好み焼き数枚焼いた後
焼きそば

我が家の定番ですが

出かけたついでにどっかでなんか食べてきたのか
旦那の食は進まず 自分でリクエストしたのにさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただ、元々粉モンがそんなに好きではない娘も
楽しみにしてたはずの息子も

もうしばらくいいわ~><と そうですか・・・( ̄▽ ̄;)

旦那
「家でこういうの使う機会ないからね
たまにはいいやん?」

じゃあ しっかり食べろよと心の中で毒づく

息子
「バーベキューもしないしねぇ・・・」


「パパはしてるけどね」

旦那
「俺?してないよ」


「友達としてたやん」

旦那
「・・・5月くらいに1回だけね・・・」

この情報は旦那は私に報告してない
GWにSNSを通じて知り合った仲間(50名くらいいたかも・・・?)の
バーベキュー大会に参加した件

そのころ私たちは
どこにもいかずにダラダラしてた
(娘も画塾や模試もなく休みでしたよ)
家族サービスゼロなGWだったね・・・

そして今朝のこと

駅のホームで突き落とされたという事件報道を見て

旦那
「俺は壁の前でしか待たない」

と自慢げに?言うので

息子
「もたれるため?」

と突っ込んだら

旦那
「汚れるやん」

という


「地べたに寝そべって遊んでるくせに」

と突っ込むと黙ってた

これは旦那がSNSで地べたに寝転んで
とった写真をUPしている件





昨夜から今朝にかけて
あなたの行動は知ってますよ~ということをしっかり
アピールしておいた



これで軽はずみなことをしなくなればいいのだけれど・・・ムリだろうなε-( ̄ヘ ̄)┌



なんせ飲みに行きたい一心で

「残業して書類作ってから帰る」


と見え見えの嘘をついて(だってSNSに自分で飲みに行ったって報告してるし)
飲みに行ってる人ですから・・・( ̄◆ ̄;)


« 半世紀 | トップページ | 傘がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
やっぱり、お好み焼にこんにゃくが入っていますgood
美味しそうです(*^ー゚)bグッジョブ!!

えっ...そんなアピールしちゃっていいの?
SNSチェックしてるのバレちゃうじゃん?
薄々気がついてるのかな?(?_?)
見え見えのウソをついてでも飲みに行ってるってことは...
まったく気がついてない?(~_~;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64614961

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってるんですよ・・・:

« 半世紀 | トップページ | 傘がない »