無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 完全な大阪のおばちゃん | トップページ | 知ってるんですよ・・・ »

2016年12月11日 (日)

半世紀

本日は旦那の誕生日

無事半世紀を生きました^^;


数日前旦那に聞きました

「〇〇(息子)がパパの誕生日どうするの?って聞いてたけど
どうするの?」

どうせちらし寿司やろ?」
「どうせっていうならしないよ!
何がいいの?」


「じゃあ・・・お好み焼きかタコ焼きは嫌やろ?」

「「いいけど?」

「じゃあお好み焼きで(^^♪」



プレゼントどうしようかな~と思ってたら

「靴のケア用品がないから
買いに行ってくる☆」

というので帰宅後値段を聞いて
多めに現金支給(残りは小遣いにしていいよと付け加える)



お好み焼き
以前ほど食べられず
材料も残り気味^^;

ケーキは小さいものを4つ
(アラカルト方式)
旦那はお腹一杯でそのまま寝てしまった(≧▽≦)



なにはともあれ50歳おめでとうヽ(^。^)ノ

« 完全な大阪のおばちゃん | トップページ | 知ってるんですよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Linoさん
旦那さん誕生日おめでとうございますbirthday
後半世紀、友に元気で幸せにお過ごしくださいrunvirgo

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64613385

この記事へのトラックバック一覧です: 半世紀:

« 完全な大阪のおばちゃん | トップページ | 知ってるんですよ・・・ »