無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 落とし物 | トップページ | 子どもに罪はない »

2017年2月19日 (日)

何だったんでしょうね?

今週ほとんど学校に行けなかった息子

夕方になると熱が上がり
ひどいときは深夜40℃に達することも・・・

その割にはフラフラもせず
しっかり食欲もあり
一見元気?な様子

2度もインフル検査したけど
どちらも陰性

高熱は抗生物質を飲み始めた5日目にようやくでなくなってきた


中耳炎か?とも思ったけど
聞こえが悪いとか
耳が痛いとかもなく
咳も出ず
鼻水も大したことなく


本当に何だったんだろう・・・?

ようやく登校した金曜日

周囲の休んでた子は
インフルAやらBやら・・・

息子の様子を聞いて
インフルだったんじゃ?と言われたらしい^^;

インフルなら登校禁止になるから
欠席にならないんだけど
息子は欠席扱いなんだよな~

皆勤賞狙ってたらしいけど
残念だったね


そうこうしてる間に
娘の学費免除のかかった試験の
合否発表があった

結果は

「合格」

だけど備考に何も書いてない・・・


ということで
せっせと勤労して
学費を支払わねば( ̄▽ ̄;)



ただね 今回は自分の実力
(センターの筆記試験と実技)で
合格したんだから
胸張って威張っていいんだよ(^_-)-☆



何はともあれおめでとう☆☆\(^o^)/









補足:
記事をUPして数名の方に
学費免除試験合格おめでとうコメントをいただいたのですが
残念ながら「免除基準」には至らなかったようで
普通の合格(つまり学費は全額負担)であったことを
訂正して補足させていただきますm(__)m

« 落とし物 | トップページ | 子どもに罪はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/64910990

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったんでしょうね?:

« 落とし物 | トップページ | 子どもに罪はない »