無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 弁当生活 | トップページ | 言っちゃいけないけど »

2017年4月28日 (金)

どいつもこいつも・・・

大変ご無沙汰していますm(__)m

いろいろ書きたいことは浮かぶものの
何となく向かい合えなかった自分です

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某国会議員が重婚云々騒ぎになった時のこと

何気なく覗いた旦那のFB

3月31日の投稿に

♯婚約中

とタイトルの付いた旦那と浮気相手?の女性の
2ショット写真
(写真そのものは以前見たことがあるものでしたが)

翌日のエイプリルフール用の投稿だったようですが
正直ハンマーで頭を殴られたような衝撃が・・・

彼(ら)にとっては全くの遊びだろうけど
飲み友達や行きつけの服屋さんではすでに
カップル扱い・・・

既婚者とわかっているのに女性を堂々と連れ歩く旦那を見て
周囲は何も感じないみたい
(もしかしたら既婚者と思ってないか
嫁はいないと思っているのか)

翌日某国会議員の話題になった時
キレ気味に言いました

「最低 冗談のつもりかもしれないけど
奥さんにとっては冗談にならない
この奥さんは我慢強い
離婚してもいいくらい」

えらい剣幕で力説する私に
何かを感じたのか
珍しく旦那は無言

自分は遊びのつもりかもしれないけど
こちらは不愉快極まりない





新学期になって
学校に提出する書類がたくさんあるけど
普通は旦那(父親)を保護者欄の一番に書くけど
去年から私の名前を書くようにした


今のところ名字が変わる予定はないけど
再就職して安定した収入が得られるようになったら
色々考えるかもしれないな








« 弁当生活 | トップページ | 言っちゃいけないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598308/65209799

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつも・・・:

« 弁当生活 | トップページ | 言っちゃいけないけど »