無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

スポーツ

2016年9月15日 (木)

パラリンピック

現在リオで開催されているパラリンピック

TV等のニュースではメダルに絡んだ結果を少し出すくらいで
選手の活躍を目にする機会は少ない


昔は車いすバスケットや車いすテニスなどくらいしか
メジャーじゃなかったけど
今は面白そうな競技もたくさんあるので
もっと紹介してくれればいいのにな・・・

2016年8月 7日 (日)

みんな頑張ってる

ついにオリンピック始まりました☆

開会式も久しぶりに全部見ました
ポルトガル語表記で馴染みの国順じゃないのが
面白かったわ(≧▽≦)

今回国だけじゃなくて地域からもたくさんでてるので
世界地図を思い浮かべながら

「そんなとこ知らんわ~」
「この地域独立して出るんだ!!」

なんて突っ込みながら・・・


競技も始まり

柔道 近藤選手
ウェイトリフティング 三宅選手


銅メダルおめでとう!!


オリンピック 賛成反対 興味あるなし
様々な思惑があるけれども

一つだけ確かなこと


選手はみんな頑張ってる


素直に応援 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*