無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

芸能・アイドル

2016年3月25日 (金)

どいつもこいつも

ゲ○&ベ○キー以後
週刊誌が暴いた不倫報道が続く

政治家
ミュージシャンetc・・・

とうとう「五体不満足」で有名なO氏まで・・・


冒頭の不倫カップルの対応のまずさに

その他の人々は潔く認め
さっさと謝って幕引きを図ろうとする



謝ればいいというものでもない

一番傷ついたであろう妻に子に謝罪するのは当然だ
だから許してほしいというのは話が別だ



O氏の報道をTVで見た時
旦那・私・娘が一緒だった


どいつもこいつも不倫して!

どうせ仕事とか嘘言って旅行に行ったんやろ

謝れば済むと思ってるのが間違ってる

社会的貢献の高い人だからそちらで頑張ってほしい?
そんな人だからこそやっちゃいけないんだよ!
コメンテーターも皆男だからかばいすぎ!






実はTVでは無く隣で黙ってスマホをいじってる旦那





あんたのことだよ!!






旦那に面と向かっては言いにくいことを
TVに向かっていってるように言う



ただ、黙って聞いているあたり
思う所はあるらしいψ(`∇´)ψ



O氏の奥様の
「私にも責任が無いとは言えない」
的発言

分からなくはないが
だからってしていいことと悪いことがある




一夫一婦制ですよ?